エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

忍ちゅーぶ -8/25更新分 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。

ワクワクチンチンになってバチバチに副反応出て高熱出たし寒むかったり暑かったり鬼眠かったりするけど今週も元気にいきますよーん。(マジで辛いの体だけ)

 

youtu.be

今回は「【恋のポーズは?】イメージポーズで連想ゲーム」でした!所謂ジェスチャーゲーム。ジェスチャーゲームってわちゃわちゃしてて可愛いよね。好きです。

参加メンバーは黒田光輝くん、織山尚大くん、内村颯太くん、元木湧くん、青木滉平くん、深田竜生くん、瀧陽次郎くん、久保廉くんです!服装から見るにワクワクは前回と同じ日に撮ってる????( 'ω' )

 

もう開幕からおりふかであざーーす!の気持ちです。うっかりぶっ刺しちゃうあたりがおりふか。全然側さんにおりふか好きな人いると思ってる(?)。あ、MCは織山くんです!2回目とか?分からん。わら

 

ジェスチャージェスチャーでもお題が抽象的すぎて難しそう!!1回目瀧バキバキチーム、瀧くんナイスファイト!!だし、太陽を表すのに太陽の笑顔の振り付けを取り入れるのも自分たちの曲を大事にしてる感あってめっちゃ良い。ワクワクで被っちゃったけど可愛いからヨシ。

日本一のエースストライカー久保チームは修行みたいになっちゃってて面白い。深田くんのリモコンポーズが一番わかりやすいのかな〜。テレビってどう表せばいいのか( 'ω' ) 協力プレイなら2人がテレビの枠を作って1人がテレビの中の人とかで出来るけどソロだとしんどいね。くぼれんの「あと10分くらい待ってください」はバラエティ分かってる(何様やお前)。

 

2個目の瀧バキバキチームのお題むずい!むずいからルール変更になるの自由すぎる良いね。バリアフリーって単語をワクワクが知ってるのにみんな驚いてたの面白いwwwwそして推理自体は合ってるんだよね!やっぱこの子頭いい!深田くんの「優しさのその先いっちゃった」が好き。背景の青木姫。可愛いからオッケー。黒ちゃんはソロでのポーズと同じことしてるけど、答え知ったあとだと「あー!」ってなるから実は的確だった説ある。

日本一以下略の2回目、深田くんすごない!?ほんとこの子すごいね!?うっちーのポーズが本気感あって分かりやすかったのかな( 'ω' )織山くんがごめんちょっと分かんない(褒めてる)。

 

3回目!自身なさげな瀧くんに喝入れるワクワク笑 自信持つのは大事だよねうん(?)。普通に間違えて「すみません」って謝る姫が可愛い。協力の時姫のことガン見するの可愛いな!!これ多分抽象的、ってのに考えが引っ張られすぎたのかなー。優しさとかだったもんねさっき。

日本一以下略は2回目のポーズがすごい!あれは協力プレイならでは!そしてなぜマトリョーシカが浮かんできたんだうっちー。カワイイかよ。1回目の時点で織山くんが打ち上がる様子全身で表してるんだよな〜って2回見て気づきました。足のあのくねり具合。地味にすげぇ。

 

最終問題!弱虫ってむずくね?私なら泣いてるポーズしか浮かんでこない。そして動きまくる深田くん。からの「だるまさんがころんだ」が浮かんでくる織山くん。確かにそう見える。分かるわ。2回目でワンピのシーン再現するうっちーずるいなぁwwww多分バラエティ的には正解だからオッケー!(激甘い)

恋もむずいな!しかしこのワクワクと姫、某リアコが嫉妬しそう案件ですねえいいぞもっとやれ(?)。ひやあお浴びてぇな(唐突)。でも恋を表現するのむずい!恋人を表現してそこから恋に発想を進展させるのめちゃくちゃ至難の技では。黒ちゃんが違う答えを言った時に「おつかれーーい!」って盛り上がるの男の子だな〜カワイイな〜。

 

勝利チームには安定のスイーツのご褒美。マジでスイーツ与えておけばいいと思ってそうだけどモグモグしてるのカワイイからヨシ!罰ゲームがなかったのが個人的には好きです。罰ゲームあんま好きじゃないんですよねぇ(すのちゅに飼い慣らされてる)。

ワクワクの一発芸締め久々じゃない!?笑 ちゃんと使われてるから安心してくれ!笑

 

マジでいつも以上に頭の中の感想書き殴っただけになったな。まあいいや(?)

来週はどんな企画が来るのか!楽しみ!つべに関係ないけど忍者の交換日記も更新が再開したので安心しました。どうかこのままみんなが健康でいられますように。