エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

2022-01-01から1年間の記事一覧

太陽の笑顔 ワンカットMV

こんにちは。オタクです。 つ!い!に! 太陽の笑顔のワンカットMVが来ましたああああああああ! やったああああああああ!!! youtu.be いつ来るんだろう〜と首をろくろ首レベルに長くして待っていたら突然来ました!衝撃に備えさせて!← 結論から言うと。…

文豪少年!〜ジャニーズJr.で名作を読み解いた〜を見たよ(1,2話)

こんにちは。オタクです。 私はそれスノのためだけにparaviに課金し続けてはや一年なのですが、先日親友ちゃんから 「6月からparaviに文豪少年が追加された!」 と連絡をもらいまして。 私が少年忍者のオタクになってから解禁されたお仕事ではありますが、WO…

少年忍者みんなの幸せを願いたい

こんにちは。オタクです。 外耳炎で寝不足かましてた上に多分処方された薬のせいかな、久々に死んだように寝てました。 そして起きたら平塚翔馬くんが少年忍者から抜けて無所属Jr.になってました…。 「ご報告」#平塚翔馬https://t.co/EqIo6hFl8R #ISLANDTV —…

東西ジャニーズJr.「ぼくらのサバイバルウォーズ」上映と実演に行きました

こんばんは、オタクです。 色んな文章書きかけ放置がながーく続いております(はよ書けよ)。 いかんせんいままで通勤中に座れない時に書いてたもんで、最近は座れるしなんならほぼ在宅だしでね、筆が進まん(めちゃくちゃ言い訳)。 ----------ここまでどうでも…