エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

少年忍者みんなの幸せを願いたい

こんにちは。オタクです。

外耳炎で寝不足かましてた上に多分処方された薬のせいかな、久々に死んだように寝てました。

そして起きたら平塚翔馬くんが少年忍者から抜けて無所属Jr.になってました…。

 

 

少年忍者が22人から21人になっちゃったよーーーーー!(´;ω;`)

 

これまで女性アイドルを推してきてて、モーニング娘。は卒業と加入を繰り返すグループだから、卒業という形でメンバーが減ることには慣れていたんですけど、やっぱジャニーズはこういうことがあるから穏やかでいられないですね。卒業じゃなくて脱退。つら。別れに対する気持ちの整理をくれジャニーズよ。無所属だとお知らせもなくひっそりといなくなるのが普通なのおかしいって…。

 

今回の平塚くんの決断の真意というか、理由については恐らく分かることはないのかな、と思うのですが、正直言って理由は知りたいかなぁ。

グループ所属から無所属に戻るって珍しいらしいし。苦労してグループに所属できたのに、自分から離れるなんて相当な覚悟がないとできないことだと思います。

最年長としての悩みもきっとあったんだろうな。たくさんたくさん考えて出した決断だと思います。

 


22人という大所帯グループの中で平塚くんの「クッション担当」というのはすごく大きな存在だったと思います。あんなに心が広い最年長、大人数のグループには必要だと思うけどなぁ。平塚くんが抜けたことによってくんが最年長になりました。

同い年のくんも青木くんも、どちらも心が広くて穏やかなんですけどね!3人いることに意味があったと思うんだ!(´;ω;`)

 

 

無所属としてまた頑張るとのことですが、例の定年制度もありますし、あまり時間はないのかな…というかあれ俳優として頑張るタイプのソロJr.の扱いどうなんやろ(突然の疑問)。

平塚翔馬くん、これまで少年忍者として、グループの最年長、クッション担当としてお疲れ様でした。これからの平塚くんの未来が明るいものになると良いな。絶対幸せになってくれ。

 

 

結局コロナのせいでステージそのものが中止になったり、欠けてしまったりで完璧な22人の状態での客前でのパフォーマンスって数えるくらいしかなかったですね。コロナお前ほんと許さん。

Mステ、スケジュール的に仕方なかったとはいえくんがいる時に22人で出て欲しかったなぁ(´・_・`)

あれが平塚くんの少年忍者として最後のお仕事だったのかなぁ。。。(´;ω;`)

 

アー写いつ撮ったんだろう、いつから抜けること決まってたのかなぁ。ワンカメMVまだ撮ってないと思うんだけどな。8忍のバランス凄く好きだったよ、7忍って違和感あるなぁ…。

……(´;ω;`)

 

メンバーみんな絶対に報われてくれー!!!頼むー!!!箱推しオタクからのお願いだーーー!!!!

 


私はこれからも少年忍者も、平塚翔馬くんも応援します!何があっても私は私のオタクポリシーの元、彼らの味方でありたいです。

 

P.S.

今日の拓実くんのブログ読みました。

色々な理由があるんでしょう。

今回のことを機に、これまでできてなかったであろう、グループみんなでの意見の出し合いとかをして、より一層結束を高めて、21人の少年忍者として、輝く未来になることを祈ってます。

才能ある彼らなら大丈夫と私は信じています。

もし、ダメなことをしているなと思ったら指摘しあって、みんなでパフォーマンスとかも切磋琢磨して高めあって、このメンバーでしか出来ないことを沢山して、素敵なグループになって欲しいです。

 

私は平塚くん含め、少年忍者全員の味方です。

私は自分のスタイルで、これからも応援していきます。守ります。

 

平塚くんと少年忍者の未来に幸多からんことを。