エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

忍ちゅーぶ-6/2日更新 感想書き殴り

やったーーーー!!!アー写変わったアアアアアアアアアアアアア!!!!!少年たちの成長が眩しいね!!!!!

 

こんにちは。オタクです。

早速叫びましたがアー写が変わったよおおおおおお!!!!!待ってました!!!!!!!

でも変えるなら予告して!?ビックリして心臓止まりかけたわ!(出来るわけあるかい)

j-island.net

 

爽やか最高!成長ってすごいなぁ!特に9忍よ!!エグいな!!くぼれん将聖海流がエッグいね…どんどん大きくなるね…たくさん食べてもっと大きくなってね…(誰や)

みっちーとかも最初のアー写から比べると本当に素敵になっちゃって(´;ω;`)好き つーちゃんめちゃくちゃ可愛いな…最高…。

お兄さん組はどんどん大人になっていくね…素敵だ…良いぞ…個人的に豊田陸人くんパーカーなのやられたわね。パーカー好きなんですよ最近。お前の好みなんぞ知らんねんって感じですけど。

みんなYouTube始めてから雑誌とかのメディア露出も増えたのかな?知らんけど、そのおかげか最初と比べると撮られるのに慣れてきてるのが目に見えて分かります!良い顔するようになったな〜!

子供から大人に変わっていく過程って最高だよね…人生の推しの佐藤優樹ちゃんも16歳の時にハマってその過程を楽しみましたよええ。今もどんどん美しく大人なお姉さんになるからオタクの心臓はポクポクが止まりませんな。

 

はい前置きが長いねいい加減やめます。

というわけで今週も忍ちゅーぶ感想書き殴りやりまーーす。動画はこちら↓

 

youtu.be

今週は元木ワクワクこと元木湧くん冠企画!タイトルだけですでにおもろいわ。期待しかない。今週の参加メンバーは元木湧くん、川﨑皇輝くん、ヴァサイェガ渉くん、黒田光輝くん、檜山光成くん、内村颯太くん、平塚翔馬くんでした!コメント欄見たら3150組ってあったけどなんぞやそれ。とりあえずワクワク仲良し選抜なのかしら?知らんけど。

出だしからみんなわちゃわちゃ。今回の司会は黒田くんでした!黒ちゃん!司会じゃないからか皇輝くんがいつもよりフリーダムで可愛かった。途中で解答変えたところめっちゃ笑った。めちゃくちゃ可愛い推せる。みんな年頃の男の子って感じで微笑ましすぎるな。あと黒ちゃんも普通に司会上手いよねえ、みんなで回してくスタイルなの本当に素晴らしいところ。

 

簡単な内容としてはワクワクが企画に挑戦して、クリアにどれくらいかかるのか、クリアできるのかという答えをみんなが予想してく感じのやーつ。気になる人は動画見てくれると嬉ピーマソ!

 

とりあえず一言で言うと「死ぬほど面白い」。ワクワクが企画に挑戦してる姿も可愛くて最高。それを見上げるみんなも最高。出だしからみんなフリップの紙にワクワクの名前を思い思いに書いてて、愛されてるなぁ〜って感じます最高。ワクワク野球やってたのに案外運動神経良くなさそうなの意外性あって好き。勝手に足早くてリレー選抜とかやってそうとか思ってたけどそうでもないらしい。可愛いね。

 

逆立ちとリフティング失敗して椅子格下げはマジでめっちゃ笑った。そんなことあるんかい。格付けチェックみたいだなぁ笑

逆立ち出来ないの意外すぎて可愛いな…保護…みんなで嘘だろってなってるのも微笑ましすぎたな。

 

グループではお笑い担当のワクワクがモノボケに挑戦するやつ、まさかの事前収録形式でSnow Manの「深澤辰哉王」を思い出しましたwww 事前収録式のあのシュールさなんなんだろう(めちゃくちゃ褒めてる)。レベル高いワクワクのモノボケも、回答側のみんなのモノボケも面白くて可愛かったです!ワクワクスベってたけど(安定)(そこが可愛い)。

自分のギャグやっちゃうヴァサめっちゃおもろい良いぞ!あじの変顔も好きwww

 

苦手なものに挑戦するのも素晴らしい、辛いの苦手なのマジ意外すぎるな。激辛カレー、辛くて痛いのに頑張ったね偉いよワクワク(´;ω;`)

ノニジュースもNG出してたくらいダメなのに、バラエティで活躍できるようにしたいから解禁するの素晴らしいにもほどがある。根性がないと無理でしょこんなん。出てきたコップが普通にお茶一杯みたいなテンションで出てきたけど。飲み切ったの偉すぎる。よく諦めなかったね偉いね!!!(全力で褒めるオタク)テロップが「ノニジュース克服!」になってたけど多分克服はしてないと思いまっせ笑笑

 

今回何が良かったって、苦手なものに対して頑張るワクワクはもちろんなんですけど、周りのみんなの反応!激辛カレーを食べたりノニジュースを飲んだり、苦手なものに挑戦してる時に煽ったり馬鹿にするような言葉がなかったこと。みんな応援してるんですよね。特に最後のノニジュースの時すごかった。みんなもノニジュースのヤバさ知ってるからなのかな、普通にお茶一杯みたいなやつのしんどさ想像してたのかな、無理しなくて良いよなんて言葉もありましたね。むしろ心配してんの。マジで世界平和すぎて心がほっこりした。

私はこういう平和な世界を求めてるので少年忍者然りSnow Man然り、本当に見ていて幸せになれます。ありがとう世界。なんでみんなこんなに良い子なんだろう。良い子の集まりだから22人いても平和なんだろうなぁといつも思います。どうかそのまま純粋に成長してください。

 

今週も幸せな動画をありがとう少年忍者!