エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

忍ちゅーぶ-6/30更新 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。

七月も元気に忍者くんたちの感想を呟いていくよ〜!

 

今週は「【僕たちの本音は…】素顔はリア充??」の質問ストラックアウトでした!前も同じゲームやってたやつだね!

 

youtu.be

今回は安嶋秀生くん、内村颯太くん、檜山光成くん、平塚翔馬くん、深田竜生くん、瀧陽次朗くん、久保廉くんでした!リアコこと檜山くんほんとMC落ち着いてるな〜好きです。

うっちーの「こーんにーちは〜〜」が最高に気が抜けててユルッと始まって、めちゃくちゃ可愛かった(語彙力)。元気にはじまるのもいいけど、ユルッと始まるのもいいですな!

 


開幕早々気になったことを一つ。

ひらつーのTシャツどした?????

デカデカとモザイクがかかっててもう気になって気になって…笑 夢の国のネズミとかだとモザイクかかったりしますが、それ系なのか…??真相はまあ分からんし知る必要もないけど、もうずっとひらつーの服が気になってしまった笑笑

 


このゲーム結構難しいですよね、クジで引いた数によって質問を調整するってなかなか高難易度。引いた数と逆の人数分手上げたりね!同じ質問でもYES or NOを変えるだけで成功したりするので面白い〜!

 


最初からもうくぼれん可愛すぎるマジ天使。なのに声が低くてギャップでキュン。コーンスープより味噌汁のが好きなのかわいいね〜!!すくすく育っておくれ〜!!そして突然の深田くんどうした、キャラどうした。おもろくてしんどいわ。どっちも温かいものというテロップのツッコミがまたいい味出してる。

瀧くんのマシュマロの質問良いよね〜!案外おるんよね。これはまさに逆にしてればいけたやつだからマジ難しい。ちなみに私は普通です。焼きマシュマロは死ぬほど好き。最高。

檜山くんの勉強するとき〜のは私はぜっっったい部屋!笑 頭よく見られたい深田くんとひらつー可愛いわぁ〜国で保護しろ。食べながらやる安嶋くんも面白いけど効率いいな(?)

次のうっちーは見事的中!質問がもううっちーらしいよね、好き。

安嶋くんの「1」もヤバいのに的中はすご!質問内容が良すぎたしセンブリ茶飲めるうっちーすごすぎ。深田くんのターンの時に一人一人に聞くうっちーナイスアシスト!いいよいいよそういうの、大好き!ひらつーも的中すごいわあ〜。夏休みの宿題あるある。どうでも良いけど私は溜め込んでラスト1週間くらいで死にそうになりながらやる派です(聞いてない)。

 


二週目も興味深い質問が多い!レッスン場にリュックで来る人とかそういうの地味に好き。今の子って結構トートバッグ派多いのかしら?( 'ω' )あとあじのサンダルカッコよくて真似しちゃう深田くん可愛いね…。ここ個人的に面白いな〜って思ったのが、例えば女子が「パクったやん!」ってなるとなんかアレな感じになると思うんですけど(伝われ)、男子だとそういうふうに感じないの男女の違いだな〜って思います(個人の主観)。そして全身おさがりコーデのくぼれんマジ可愛い…おさがり世界大好きキュン。

そしてそこ!女性の髪型について!!!リアコがリアコだった!!!似合ってれば良い、その人にベストな髪型絶対あるからってめちゃくちゃ良くない!?ほんまそゆとこやぞ!好きだ!

カレーうどんお家で食べたことないのか瀧くん( ˇωˇ )私も一回しかないしそのカレーうどんが原因でカレー食べられなくなったけど(?) あと人前で脱ぎたくないっていう檜山くんの感覚私は好きですね〜。恥じらいなのかな?女子校出身なんで年頃の男の子の感覚あんま分からんのですが、正直あんまり抵抗ないと思ってたのでほぇ〜ってなりましたね。それに対して正直脱ぎたいあじも可愛いぞ。筋肉だもんね(?)

 


結果的に0点と1点で分かれたの良いですね〜。罰ゲーム美味しいぞ瀧くん!深田くん罰ゲームの時に瀧くんの輪郭に黒子見つけるんじゃあないよ笑 そこにあるの可愛いけど!(かわいいんか)

 


今回みたいなやつもみんなの素顔が知れるというか、好みとかも知れるので面白いですよね~!全メンバーでやってくれください。需要ならここにある(箱推しマン)。

 


p.s これ書きながら見てる時に終わった後のCMが不二家様のSnow ManのCMだったので飛ばさずに全部見ましたありがとう不二家様。