エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忍ちゅーぶ-7/21更新 感想書き殴り

こんばんは。オタクです。 前回はちょっと諸事情ありまして感想書いてないですが今週は元気に書きまあす!! youtu.be 今週は「テンポで被っちゃダメよ!アンサーゲーム!」でした!MCはみっちーこと稲葉通陽くん!初MC!!!めちゃくちゃ可愛いんだが!?!…

忍ちゅーぶ-6/30更新 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。 七月も元気に忍者くんたちの感想を呟いていくよ〜! 今週は「【僕たちの本音は…】素顔はリア充??」の質問ストラックアウトでした!前も同じゲームやってたやつだね! youtu.be 今回は安嶋秀生くん、内村颯太くん、檜山光成くん、…

ファンのマナーの良し悪しはタレントの評判にも繋がる

こんにちは。オタクです。 今日のふっかこと深澤辰哉くんの「すの日常」を読んで、悲しくなってしまいました。そしてこれまでオタクとして生きてきて、思っていたことをこの際吐き出そうと思います。 今日更新された深澤くんのブログ。有料コンテンツになる…

忍ちゅーぶ-6/30更新 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。 さてさて今週も書きまぁす!やったね続いてるよ!なんかもはや忍者ブログになってるなここ! youtu.be ワーーーーーーイ全員出てるううううう!!!! と言うわけで今週は大縄ぶりの全員出演動画でした!! 久しぶりのチャンネル横…