エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

忍ちゅーぶ-7/21更新 感想書き殴り

こんばんは。オタクです。

前回はちょっと諸事情ありまして感想書いてないですが今週は元気に書きまあす!!

 

youtu.be

今週は「テンポで被っちゃダメよ!アンサーゲーム!」でした!MCはみっちーこと稲葉通陽くん!初MC!!!めちゃくちゃ可愛いんだが!?!?!?

みっちーってもうそこにいるだけで可愛い。癒される。ほんと好き。声が小さいのも可愛い。MCだけでこんなに癒されることある????????

今回の参加メンバーはヴァサイェガ渉くん、黒田光輝くん、檜山光成くん、元木湧くん、内村颯太くん、瀧陽次朗くん、稲葉通陽くん、山井くんでした!割と珍しいかも??

 

みっちーの仕切りに「多分俺よりMC上手いよ」っていううっちーがもう可愛すぎて世界平和。私はうっちーのゆるゆる〜なMCも好きだよ!

そして罰ゲームは安定のセンブリ茶。他にないんか?笑笑

 

アイドルらしい決め台詞は定番オブ定番〜!ワクワクの「迎えに来たよ」とかまじリアコやん。友達も言ってたけどワクワクってリアコだよね分かる。檜山くんのセクシーローズは私はネタが分からなかったけどなんかあるんかな??一回目全員セーフにするみっちーマジ好き、世界平和。

 

2回目からはメンバーにまつわるお題で個性や秘密が分かって面白かったな〜!

ワクワクにまつわるお題のMVPは間違いなく瀧くん。あれ最高。前にもワクワクいじりしてたしやっぱり瀧くんギャグセンいいぞ!私は好きだ!みんな爆笑してたしこういうの最高やぞ〜!下の子達が上の子達をいじれるって良い環境じゃ無いと無理だと思います。つまり少年忍者はいいぞ。瀧くん結局アウトになってマイナス食らってたのもいい。美味しい。

 

檜山くんのターン、弟たちは可愛いの出してて和むのにお兄ちゃんズが揃いも揃ってモノマネ似せる気ゼロなのなんなんwwww楽しすぎwwww それに対する檜山くんのツッコミ速度も最高。このスピード感めっちゃ好き。私からしたら笑った時の仕草が可愛いよ!(何やお前)

3個目は黒ちゃんの羨ましいところ。ポンポン出てくるのがこれまた良いね〜。黒ちゃんのポジティブ思考めちゃくちゃ好き。ポジティブって大事だと思う!何事も悪い風に捉えてちゃ成長も出来ないと思うので、これは本当に良いところ!これからも大事にしてほしいな!

 

4個目のヴァサの尊敬してるところ、これもポンポン出てくるからはいこれが世界平和です。ヴァサまつ毛なっげぇよなあ羨ましい。分けて(?)。自分で言ってた左足の親指がデカイは尊敬するところなのか?笑笑 昔ラップバトルしてたヴァサとワクワクの動画ないですか?(ないです)。

 

ラストは少年忍者あるある!これ本当にこのグループだからこそ出てくる回答があって面白い!エグいけど!笑

22人いたらそりゃ何言ってるか分からないし聞き取れないよね笑 そんでそれをまとめる皇輝くんマジでプロなのよ(急な皇輝くん)。エアベッドは島TVか何かで言ってたやつかな?毎年壊れてるの本当なんなのwwww それを許してくれる(?)ワクワクは本当に心が太平洋。

グループ内でジェネレーションギャップもすごいよなぁ。どれくらい違うのか気になるところ。ぜひつべの企画でそれ教えてほしい。側さんお願いします!!!←

そして誰かいないことに気付かない、と衣装がなくなるはエグいけどたしかにぱっと見じゃわからないよなあ。1人くらいだったら数えない限りすぐには気付かないかも。衣装とか急いでると間違えちゃいそうよね。これはスタッフさん側で解決出来る様になるといいな〜!みんな良い子だからクソほど怒られるとかはないかもだけどね。

 

最近は弟組たちもかなりお兄ちゃんたちに張り合えるじゃないけど、あまり緊張せず臨めるようになったのかな〜と思います。良いぞ良いぞその調子だ。あとつーちゃんが相変わらず声がいいから本当声のお仕事来て欲しいマジで。可愛くて声も良いって最強じゃん?????

5忍、8忍、9忍と全ユニットから出てる回めちゃくちゃ好きなんですよね。中学生や高1から見る高3とか大学生以上ってめちゃくちゃ大人に見えると思うんですけど、安心して活動出来るのはお兄ちゃん達が面倒見が良くて良い子だからだろうな〜とつくづく思います!あと何より弟たちがみんな良い子だからなのもあるね☺︎

 

今週もバッチリ忍者達に癒されたのでこれからも生きますありがとう世界!(謎の締め方)