エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

忍ちゅーぶ-6/23更新 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。 さてさて今週も忍ちゅ感想の時間だよ〜〜 youtu.be 今週は先週に引き続き加入五年以上「少年忍者ヒストリー!俺の履歴書!」でした!参加メンバーは同じなので割愛!今回は前回の続きということで、ヴァサイェガ渉くん、檜山光成く…

忍ちゅーぶ-6/16更新 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。 さて今回もやります忍ちゅーぶ感想!!ドンドンパフパフ。 内容的にもすぐに書きたかったけどS Cawaii!のラウちゃんと佐藤優樹ちゃん眺めてたら木曜日と金曜日が終わってた。 今回の企画は「少年忍者ヒストリー!俺の履歴書!」で…

忍ちゅーぶ-6/9更新 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。なんとか3回目まで定期更新してる偉い(自分で自分を褒めるスタイル) それでは早速ではですね(cv佐藤優樹)、忍ちゅーぶ感想! まず投稿時間が今回とーーても遅れましたが、YouTubeのあれなんて言うの?まあなんか文字投稿するやつで…

少年忍者結成3周年!

祝!!!少年忍者結成3周年!!!!!!!おめでとう!!!!! こんにちは。オタクです。 今日6/9は少年忍者の結成日ということを昼間に知って慌ててブログ書いてる昼休みと帰宅時間なう。 3周年とかまだまだ若すぎて!未来が明るすぎる!とりあえず私が少…

忍ちゅーぶ-6/2日更新 感想書き殴り

やったーーーー!!!アー写変わったアアアアアアアアアアアアア!!!!!少年たちの成長が眩しいね!!!!! こんにちは。オタクです。 早速叫びましたがアー写が変わったよおおおおおお!!!!!待ってました!!!!!!! でも変えるなら予告して!?…

まーちゃんがいないと寂しくてガチでしんどい

こんにちは。オタクです。 今回は独り言垂れ流しです!同意も理解も得られると思ってないので、へぇ〜この人はこういう考えなんだ〜くらいに流してもらえればオタクとっても嬉しいです。(じゃあ何故書く)(なんとなく) 自分でも引くくらい重いんでマジで「ふ…