エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

忍ちゅーぶ-6/23更新 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。

さてさて今週も忍ちゅ感想の時間だよ〜〜

 

youtu.be

 

今週は先週に引き続き加入五年以上「少年忍者ヒストリー!俺の履歴書!」でした!参加メンバーは同じなので割愛!今回は前回の続きということで、ヴァサイェガ渉くん、檜山光成くん、元木湧くん、内村颯太くん、黒田光輝くんがトーク担当です。

 

後半戦一人目は渉くん!彼はジャニーズに入りたくて応募したタイプなんですね( 'ω' )

なんか見てると結構なりたくて応募したって人案外少なくて、女の子アイドルとの違いだなぁと関心しました。なりたくて応募してジャニーズなっちゃうのカッコいい。そして渉くんといえばSMAP!前に何かの動画でも話してたので私も覚えてたんですけど、SMAPのツアーについて回ってたとな( 'ω' )しかも1人( 'ω' )そしてそれが9歳の時って( 'ω' )すごすぎん?逸材of逸材やんけ!ちっこい頃の渉くんめちゃくちゃに可愛いもんな…そんな渉くんが積み木積んでるとか絶対その空間天国やん…。

キムタクからフルネーム入りでDVD貰った話も前にしてましたね!憧れの先輩からそんなことされたらもっと好きになるしかないやつ…キムタクってやっぱすげぇな…レジェンド…。

あとオーデションの時名札なくて書いてもらった時の件、星輝くんがここぞとばかりに「不合格仲間???」となってたの可愛かった!まさかの?みたいな反応してたヴァサも可愛い平和。何故なかったのかは事務所のみぞ知る…。

そして噂が噂を呼び「ヴァサイェガ渉には気をつけろ」となってたの面白い。どうしてそうなった。めちゃくちゃ有名人じゃん。

 

2人目はリアコこと檜山くん。友達と忍者話する時はもう2人してリアコと呼んでます。リアコすぎてもはやあだ名になってる。

檜山くんのターンが始まるや否や同期たちから「同期なの今でも信じられない」と言われてましたが、その理由がまさかの「オーディション欠席」。星輝くんの不合格も衝撃度強かったけどこっちもかなりの衝撃!笑

「欠席したのに下の階にいたの?」みたいなくだりもめっちゃ笑った。おもろすぎた。

FAXのせいで分からなくて行けなかったのにその後レッスン来てくださいのお知らせくるの凄い。しかもそのレッスンに遅刻するのもおもろすぎる。度胸ある。好きです。

というかジャニーズってレッスン費とかかからないんですね!払うお金はないのにちゃんとお仕事来たらお金貰えるの太っ腹すぎて、さすがジャニーズ金持ってんな…ってなった。うん。そりゃ息子がいるご家庭はジャニーズ入れたくもなるわ(?)。

少年忍者としてグループの一員になれた時に「なんでここにいるのか分からなかった」と言ってましたが、ほんと忍者になってくれてよかった。選んでくれてよかった。ジャニーさんに直接お褒めの言葉頂けたのも本当に嬉しいだろうなあ。

 

3人目は内村くん、と思いきやうちわく!!!うちわく一緒!!!エモエモ!!理由は同じすぎて「以下同文です。」になるからですが、それがもうエモエモなんよな…。9年同じ時間を過ごしている…。しかも同期が明確に分からないから、実質お互いしか同期がいないっていう。唯一の同期とかいう関係性めちゃくちゃ好きだからもうね、最高。

うっちーの悔しい思い出として、ワクワクが出た紅白に自分はいなかったこと。悔しすぎて見てないとか。それを悔しいとはっきり言えてなお2人の仲があるの素敵すぎ。

そしてここで出てきました!うっちー実は安嶋くんと同じオーデション受けてた!笑笑 そこから諦めず送り続けて今があるからもう本当に諦めないでくれてありがとう世界という気持ち(オタクすぐ世界に感謝する)。

ここのターンで面白かったのはワクワクがハーフのJr.(ラウちゃん、渉くん、キャメロンくん)となんかやったこと。日本人だから日本の顔なのは当たり前なのに世界のお友達の中にいて「日本人すぎるよ顔が」とジャニーさんに言われたというのはめちゃくちゃ面白い。それはそう。だって間違いなく純日本人だもの。

うちわくは本当に2人で同じ時を過ごしていろんな思いを経験してるのがエモエモのエモ。あとお手紙の回しっかり宣伝してるうっちー好き。いいぞいいぞ。

 

最後は黒ちゃんこと黒田くん!今回のメンバーの中では1番最後に入所。黒ちゃんの話もわたしには新鮮なことが多くて面白かった!というかそうか、ラウちゃんと同期なのか…エモエモ…。

ハワイテンションで写真撮って履歴書送って、落ち着いちゃった頃にオーディションのお知らせきた話も面白い!ハワイテンションで送ることなんてあるのね笑笑 やめずに受けてくれてありがとう世界。オーディション三日後に初仕事とかエリートすぎる。

特技発表のボイパも最高だったな〜!というか学校で流行るって凄いな、どんな学校やねん。途中まで普通にうまかったのに最後にもってかれました、あれはズルすぎるって。無理矢理押し切る根性素晴らしい!さすが逸材の集まり。

初めてもらったお給料いまだに取ってあって、封すら切ってないの可愛いなあ、そのまま真っ直ぐに育って欲しい健やかに。

車のくだりも良かった!ジャニーズ分からずに入って、車の中で優しくしてくれたお兄ちゃんがKingのメンバーでって言うのいいね〜。優しさが見えるエピソードどこのジャンルでも大好き大好物。何も分からず入った時に優しくしてくれたらめちゃくちゃ安心しちゃう。ガチで憧れてる人ほど話せないのもあるある。山田くんとかマジ発光してそうだし(そこ)。

 

今回も未公開エピソードたくさんで見てて楽しかったです!(小並感)

詳しくない私からするとJr.のレッスン費が無料とかマジですごすぎた。知らない世界すごいね。

そして前後編通して思ったのが、とにかく嵐の名前がよく出てくる。それくらいすごい影響力あるグループなんだなぁと実感しましたね。たしかに高校生の時クラスの子達で嵐好きな子めちゃくちゃいましたね。私は2次元の住人だったので、周りにいたのは同じ漫画やアニメが好きな子しかいなかったので、そんなに影響力あるとは!という驚きがすごい。

これは他のメンバーでも聞きたいな〜!特にオーディション受けたきっかけはマジで知りたい!1番聞きたい!(強欲)

 

来週のにんちゅどんなのが来るのか今から楽しみです( 'ω' )