エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

少年忍者結成3周年!

祝!!!少年忍者結成3周年!!!!!!!おめでとう!!!!!

 

こんにちは。オタクです。

今日6/9は少年忍者の結成日ということを昼間に知って慌ててブログ書いてる昼休みと帰宅時間なう。

3周年とかまだまだ若すぎて!未来が明るすぎる!とりあえず私が少年忍者を好きになって5ヶ月くらい経ってるので、記念日だし布教します。ゆっくりしていってね(ゆっくりボイス)

 

まず、改めて少年忍者は逸材の集まりだなと感じてます。なんで22人もいるのに埋もれる人が誰もいないんだろう、凄すぎる。全員が輝いてる。本当に誰一人欠けてはいけない…。

何がすごいって、とにかく22人いて仲がいいこと。もちろん特に仲が良いとか、流石に絡みが薄めとかはあると思うけど(このご時世やっぱなかなか会えないみたいだしね)、歴も年齢もバラバラな、お年頃の子供達が集まって平和なのってある意味才能というか。いわゆる陰キャタイプの子もバチバチ陽キャな子もいるのに、雰囲気もガチャガチャしてないし。奇跡のバランスだと思う。

 

男の子だからなのかな?女の子だとなんかギスギスしそうだなって、ああ〜女なら感覚で分かるだろう〜って思うんですけど(?)、例えば安嶋くんなんか10年目?とかなのに、2、3年の子達と活動しててもぜんっっっぜん先輩気取りしたり偉そうにしたりしないの素敵すぎんか?年上の子達がみんな年下の弟達を全力で可愛がってるのが好きすぎる。

例えば御岳山にみんなで行った時!まだまだ本当にちっちゃかった海琉くんと将聖くんを途中でおんぶしてる映像見た時に、もう微笑ましすぎて顔溶けました。今見ても溶ける。バスの中で大はしゃぎの久保くんがいても「うるせーよ!笑」とか言わずに微笑ましく笑ってたり。ここまで育ちがいい子達が集まることある?って思いましたねマジで。

でも年下だからと甘やかしすぎることもなく、ちゃんといじりもしてあげる。稲葉くんの画伯とかね笑笑

とりあえずひたすら可愛いから見て(圧)、全5回あるけど面白いから私は楽しく見ました!!

※撮影日はつーちゃんこと山井くんはお休みなので21人です!

少年忍者 【みんなで遠足】御岳山に登ります! - YouTube

少年忍者【みんなで遠足〜第2弾〜】御岳山に登ってみた! - YouTube

少年忍者【みんなで遠足〜第3弾〜】300円おやつ交換会! - YouTube

少年忍者【みんなで遠足〜第4弾〜】願いを叫べ!大声選手権 - YouTube

少年忍者【御岳山 絶品グルメ】少数派は王様 !! - YouTube

↑の動画内でスタッフからのドッキリ的な感じでまさかのおやつが交換制になるんですけど、みんなちゃんと喜んだりお礼を言っててほんっっっとーーーに育ちが良い!もちろんオチもちゃんとあってしっかり弄り弄られてるのも最高!

 

そしてパフォーマンス。最初の沼落ち報告の時にも書いた気がするど、パフォーマンス力が高いのなんの。半数がアクロバットできちゃう。まだ子供なのに凄くない??でも怪我だけは本当に気をつけてね!身体は大事にしてね!

IslandTV(通称島動画)で最近キンプリのMagic Touchを5人で踊るやつがあってしっかり見たんですけど、メンバーが安嶋くん、元木くん、内村くん、檜山くん、深田くんなんですよ。紹介ブログで書いたんですけど深田くんってまだ入所して3年目とかで。しかもどうやらスポーツはしてきたけどダンスは未経験!なのにぜんっぜん浮いてない!すごい!元来のセンスもあると思うけど、努力だって必要。あと安嶋くんもダンス未経験で入所して、ジャニーズでダンスを磨いてきたと知った時は驚いた。めちゃくちゃ上手いから元々やってたのかと思ってました。努力が素晴らしすぎるわ。リンク貼るから見てね。

 

深田、内村、元木、安嶋、檜山「Magic Touch【無音】」 | ISLAND TV

 

もちろん全員がちゃんと努力家。最近の少年倶楽部でユニットに分かれて歌ってた回がありましたけど、ユニゾンが綺麗だしお歌も上手いし。多分ちゃんと生歌だと思うんですけど、9忍もまだまだ声は若いけどすでにお歌がうまい〜!8忍とかマジでまとまりが良すぎるし、5忍だってキラキラオーラがえぐい。エグエグ(cv渡辺翔太)。努力しなかったらあの大人数の中で絶対に浮いちゃうだろうけど、そんな子いないと思う。うん。

来年には海琉くん将聖くんも高校生になるので、9忍もカッコいい曲やらせてもらえるといいな〜!あとたまにはお兄ちゃん組をフロントにおいてるのも見てみたい。違うかっこよさが絶対に出てくる!でも今の9忍の中で弟達をお兄ちゃん達が守る感じなのもいいよね。あれは9忍にしか出せない雰囲気だから。

 

あとは何と言ってもリーダーの川﨑皇輝くんの存在が本当に大きいと思います!彼自身の人望がすごくないと21人全員がまとまってくれないと思うんですよね。知らんけど(知らんのかい)。リーダーとしてしっかりと大きな背中を見せてくれる皇輝くん、見てて安心感しかない。彼がいれば絶対に少年忍者は大丈夫だと信じられる。マジで。人間として出来杉くん。川﨑兄弟が仲良しなのもさらにいいかも。星輝くんと皇輝くん見てて微笑ましすぎる。毎週土曜日に島動画使ってラジオやる企画力!最高!

兄弟が仲良いから周りもいじれると思うんですよね、もしここがギスギスしてたら下手したらグループ全体に影響しかねないと私は思ってます。

 

とりあえずまとまらないから一人一人に一言メッセージ書こうかな(誰得)

 

川﨑皇輝くん→最高のリーダー!いつもみんなをまとめてくれてありがとう!たまにはメンバーに甘えてるとこも見せてね(見たいだけ)

ヴァサイェガ渉くん→TGC初出演おめでとうでした!モデルとしても活躍出来るよう応援してます!フロントかっこいいよ!

黒田光輝くん→見るたびに大人ぽくてビビる。モノマネいつも楽しみにしてるよ!笑 忍者の色気担当待ってます←

織山尚大くん→ダンスがうますぎるしどんどん可愛くなるね(?)これからもグループのダンス引っ張っていってね!

北川拓実くん→お歌が上手すぎる。めっちゃ歌好きです。これからも歌が楽しいって姿をたくさん見せてね!

 

安嶋秀生くん→アクロバットが見てて気持ちいい!ダンスも好きです!あと緑の波動でずっと気になってます←

豊田陸人くん→自己紹介見た時からかなり気になってます、シンプルにお顔が好き。オタク枠としてメディアに出る日を待ってます!

檜山光成くん→よ!リアコ枠!マジで顔が良いし声も良いし、しっかりリアコだよ!ドラマとか出るの待ってます。(見たい)

元木湧くん→忍者のお笑い担当!ワクワクの笑顔が最高に好きだし輝いてます!これからも笑顔をたくさん見せてね。

内村颯太くん→忍者のスタイル神担当。いつも賑やかにしてくれてありがとう!天然なところも魅力だよー!

平塚翔馬くん→最年長なのにクッション担当できるくらい優しい心の持ち主なところが好きすぎる!たまには甘えてね!

青木滉平くん→なんでも出来る努力家なところが尊敬しかない!無理だけはしないでね。これからも可愛いを待ってます!

深田竜生くん→マジで逸材だと思ってます、ドラゴン桜おめでとうだよ〜!いじられキャラ大変かもだけど活動楽しんでね!

 

川﨑星輝くん→どんどんカッコ良くなるね!ポンコツなところも愛おしくて好きです。ドラムやってるところが見たいな〜!

瀧陽次朗くん→あなたもどんどんカッコ良くなるね!?切り込み隊長の素質あると思ってます!お笑いもいける!

長瀬結星くん→9忍のお兄ちゃん!優しく見守りながらはしゃぐ姿が好きです。ブレイクダンス世間に見つかれ〜!

山井飛翔くん→マージで声がいい。そして可愛い、自撮り好き。イケメンになる予感しかしない。バトン動画見たいな!

稲葉通陽くん→見てるだけで癒される!可愛い。なのにどんどんカッコ良くなる!私はあなたの絵結構好きです笑

田村海琉くん→グイグイ大人になる…どんどんイケメンに…期待しかしてないです!アクロバット出来るようになると良いね!

小田将聖くん→ダンスが既にレベル高い…!どんどん大人の男になるね…!!アクロバットもたくさん見せてね!

鈴木悠仁くん→青のSPすごく良かった!お顔も整ってるしドラマどんどん出られますように。笑顔が大好きです!

久保廉くん→忍者1番の元気印!声変わりでギャップが凄い!ニコニコ笑顔にいつも癒されてます、可愛い。

 

なんかサクッと書けたな22人…(驚いてる)

まだまだ大変なことはたっくさんあると思うし、辛いことも悲しいこともこれから出会うだろうけど、何があっても22人なら絶対に大丈夫!

夏のサマステでみんなの笑顔で溢れますように。悔しかったクリエの分も、たくさん楽しんでね。応援してる人はいっぱいいるからね〜!

 

私みたいなジャニーズが苦手だった人間でもハマれる少年忍者をよろしくな!

とりあえず最後に太陽の笑顔のプラクティス貼ります!22人全員いるからね!

youtu.be