エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

佐藤優樹「Ding Ding」の初見とその後の感想の変化

こんにちは。オタクです。 ひっさしぶりに文章書きます。Twitterだとながぁくなりそうなので! と、言うわけで私の人生の推し、佐藤優樹ちゃんがついに3/29にソロデビューします!! わーい!!やったーーー!!!待ってましたーーー!!!! 卒業して1年3ヶ…

太陽の笑顔 ワンカットMV

こんにちは。オタクです。 つ!い!に! 太陽の笑顔のワンカットMVが来ましたああああああああ! やったああああああああ!!! youtu.be いつ来るんだろう〜と首をろくろ首レベルに長くして待っていたら突然来ました!衝撃に備えさせて!← 結論から言うと。…

文豪少年!〜ジャニーズJr.で名作を読み解いた〜を見たよ(1,2話)

こんにちは。オタクです。 私はそれスノのためだけにparaviに課金し続けてはや一年なのですが、先日親友ちゃんから 「6月からparaviに文豪少年が追加された!」 と連絡をもらいまして。 私が少年忍者のオタクになってから解禁されたお仕事ではありますが、WO…

少年忍者みんなの幸せを願いたい

こんにちは。オタクです。 外耳炎で寝不足かましてた上に多分処方された薬のせいかな、久々に死んだように寝てました。 そして起きたら平塚翔馬くんが少年忍者から抜けて無所属Jr.になってました…。 「ご報告」#平塚翔馬https://t.co/EqIo6hFl8R #ISLANDTV —…

東西ジャニーズJr.「ぼくらのサバイバルウォーズ」上映と実演に行きました

こんばんは、オタクです。 色んな文章書きかけ放置がながーく続いております(はよ書けよ)。 いかんせんいままで通勤中に座れない時に書いてたもんで、最近は座れるしなんならほぼ在宅だしでね、筆が進まん(めちゃくちゃ言い訳)。 ----------ここまでどうでも…

まーちゃんのメッセージに対する自分なりの考察とあれこれ。

こんにちは。オタクです。今回めちゃくちゃ長いです。 とりあえずまずこれをご覧ください。 https://twitter.com/morningmusumemg/status/1443926603789049864?s=21 これは佐藤優樹さんからのファンへのメッセージです。 10/1、待ちに待った10期10周年イベン…

人生で1番大好きになったアイドル 佐藤優樹さんの卒業

こんにちは。オタクです。今電車で涙堪えながら書き始めてます。 先にいいますね、文章まとまりません。 涙耐えられなくて途中で書くの諦めて家帰ってから書き上げました。 9/24 15時。モーニング娘。の10期メンバーの佐藤優樹さんのグループとハロプロから…

忍ちゅーぶ -9/15更新分感想書き殴り

こんにちは。最近potatoがアマプラなら無料で見られると知り喜んでスノと忍者のページ眺めたオタクです。 先週はサマステの太陽の笑顔が公開されましたね!忍者たちの夏を記録したくれてありがとうございます!(cv佐久間大介) 感想書くのが難しかったので前…

忍ちゅーぶ -9/2更新分感想書き殴り

こんにちは。オタクです。 最近別ジャンルで心が荒れっぱなしなのでスノと忍者に癒されまくる日々です。ハマってなかったら死んでたかもしれない(?)ありがとう箱推し。ありがとう平和な世界。金曜日の少クラ、せっかくスノがアルバム曲初披露だったのに録画…

忍ちゅーぶ -8/25更新分 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。 ワクワクチンチンになってバチバチに副反応出て高熱出たし寒むかったり暑かったり鬼眠かったりするけど今週も元気にいきますよーん。(マジで辛いの体だけ) youtu.be 今回は「【恋のポーズは?】イメージポーズで連想ゲーム」でした…

忍ちゅーぶ-8/18更新分感想書き殴り

こんにちは。オタクです。 今週も元気に書いていきまっす! youtu.be 今回は「ひらめき王グランプリ」でした。阿部ちゃん先生感ある。というかほんと阿部ちゃん先生コラボやってくれくださいお願いします。 参加メンバーは拓実くん、安嶋くん、元木くん、星…

声は出せなくてもライブは楽しめる!-コロナ禍でのゆかり王国-

こんにちは。オタクです。 今回はゆかり王国について!本当に本当に楽しくてたしかなまんぞくが凄いので、なんでコロナ禍でもこんなにまんぞく出来るのか自分用メモとして書こうかなと(?) ちなみに本題のコンサートの話までの前置きが長いのでめんどくさい人…

忍ちゅーぶ-8/11更新分 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。 今週も元気に書きまーす! の前に。 深田くんおかえりなさい!!!! マジでギリギリだけどサマステ間に合ってよかった…!!本当に安心しました!22人全員でステージに立てるのが嬉しいです! 好きなメンバーがステージにいない、…

忍ちゅーぶ-8/4更新 感想書き殴り

こんちには。オタクです。最近文章が書けません!← 冒頭から忍者関係ないですが、私お盆にゆかり王国のために京都行こうとしてたんですけど、あまりにも状況がアレなのでやめました。前乗りして京都観光もするつもりでしたが…。職場もフロア閉鎖になったりし…

忍ちゅーぶ-7/26更新 感想書き殴り

月曜日に更新されるなんて聞いてないよ!!!!!!!嬉しい誤算!!!!! こんにちは。オタクです。 まさかまさかの月曜日ににんちゅ来てビックリです!月曜日は基本仕事したくなさすぎて屍なんですけど、めちゃくちゃ元気出ました!!(マジ) youtu.be さ…

忍ちゅーぶ-7/21更新 感想書き殴り

こんばんは。オタクです。 前回はちょっと諸事情ありまして感想書いてないですが今週は元気に書きまあす!! youtu.be 今週は「テンポで被っちゃダメよ!アンサーゲーム!」でした!MCはみっちーこと稲葉通陽くん!初MC!!!めちゃくちゃ可愛いんだが!?!…

忍ちゅーぶ-6/30更新 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。 七月も元気に忍者くんたちの感想を呟いていくよ〜! 今週は「【僕たちの本音は…】素顔はリア充??」の質問ストラックアウトでした!前も同じゲームやってたやつだね! youtu.be 今回は安嶋秀生くん、内村颯太くん、檜山光成くん、…

ファンのマナーの良し悪しはタレントの評判にも繋がる

こんにちは。オタクです。 今日のふっかこと深澤辰哉くんの「すの日常」を読んで、悲しくなってしまいました。そしてこれまでオタクとして生きてきて、思っていたことをこの際吐き出そうと思います。 今日更新された深澤くんのブログ。有料コンテンツになる…

忍ちゅーぶ-6/30更新 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。 さてさて今週も書きまぁす!やったね続いてるよ!なんかもはや忍者ブログになってるなここ! youtu.be ワーーーーーーイ全員出てるううううう!!!! と言うわけで今週は大縄ぶりの全員出演動画でした!! 久しぶりのチャンネル横…

忍ちゅーぶ-6/23更新 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。 さてさて今週も忍ちゅ感想の時間だよ〜〜 youtu.be 今週は先週に引き続き加入五年以上「少年忍者ヒストリー!俺の履歴書!」でした!参加メンバーは同じなので割愛!今回は前回の続きということで、ヴァサイェガ渉くん、檜山光成く…

忍ちゅーぶ-6/16更新 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。 さて今回もやります忍ちゅーぶ感想!!ドンドンパフパフ。 内容的にもすぐに書きたかったけどS Cawaii!のラウちゃんと佐藤優樹ちゃん眺めてたら木曜日と金曜日が終わってた。 今回の企画は「少年忍者ヒストリー!俺の履歴書!」で…

忍ちゅーぶ-6/9更新 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。なんとか3回目まで定期更新してる偉い(自分で自分を褒めるスタイル) それでは早速ではですね(cv佐藤優樹)、忍ちゅーぶ感想! まず投稿時間が今回とーーても遅れましたが、YouTubeのあれなんて言うの?まあなんか文字投稿するやつで…

少年忍者結成3周年!

祝!!!少年忍者結成3周年!!!!!!!おめでとう!!!!! こんにちは。オタクです。 今日6/9は少年忍者の結成日ということを昼間に知って慌ててブログ書いてる昼休みと帰宅時間なう。 3周年とかまだまだ若すぎて!未来が明るすぎる!とりあえず私が少…

忍ちゅーぶ-6/2日更新 感想書き殴り

やったーーーー!!!アー写変わったアアアアアアアアアアアアア!!!!!少年たちの成長が眩しいね!!!!! こんにちは。オタクです。 早速叫びましたがアー写が変わったよおおおおおお!!!!!待ってました!!!!!!! でも変えるなら予告して!?…

まーちゃんがいないと寂しくてガチでしんどい

こんにちは。オタクです。 今回は独り言垂れ流しです!同意も理解も得られると思ってないので、へぇ〜この人はこういう考えなんだ〜くらいに流してもらえればオタクとっても嬉しいです。(じゃあ何故書く)(なんとなく) 自分でも引くくらい重いんでマジで「ふ…

忍ちゅーぶ-5/26日更新 感想書き殴り

少年忍者のアー写いつ変わりますかーーーー!!!!!!!!!子供の成長は早いんですよーー!!!!!(n回目) すみません取り乱しました。 こんにちは。オタクです。 忍者のYouTubeの感想を書こうと思い立ったので書きます。定期シリーズになれるといいね(…

ファンの民度ってマジ大事(自論)-Snow Manにハマった理由-

こんにちは。オタクです。 突然ですがファンの民度ってめっちゃ大事じゃない?私は何か新しいものに興味を示した時、結構というかガチガチに気にするところです。 せっかくものが良くてもファンの民度がアレだと近付きたくなくなるんですよね。怖いじゃん(?)…

少年忍者のメンバーを紹介するぜ〜9忍〜

こんにちは。オタクです。さてさて今回も新規なりに紹介していきますよ。 前回8忍を書いた時想像以上にアクセスしていただいて目ん玉飛び出ましたありがとうございます_(:3 」∠)_ ちょっと人生の推しのお誕生日祝いを書いてたらこっち遅くなりましたテヘペロ…

まーちゃんについて褒めちぎりたい〜佐藤優樹生誕祭2021〜

こんにちは。オタクです。今回は佐藤優樹さんのことをひたすら褒めちぎって、まーちゃんとまーオタに気持ち良くなってもらおうというやつです。元ネタはスノ担のお友達のやつ(もちろんパクる許可は貰っている)。 ガチると論文レベルになるのでサクッと褒めち…

少年忍者のメンバーを紹介するぜ〜8忍〜

こんにちは。オタクです。今日は少年忍者の8人組のメンバーについて紹介していきます。 新規オタクの目線と偏見なので大目に見てくれると嬉ピーマン。 私はなんのオタクなのかわかる記事↓ ジャニーズアレルギーだった人間がSnowManにハマった話 - エメグリの…