エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

少年忍者のメンバーを紹介するぜ〜8忍〜

こんにちは。オタクです。今日は少年忍者の8人組のメンバーについて紹介していきます。 新規オタクの目線と偏見なので大目に見てくれると嬉ピーマン。 私はなんのオタクなのかわかる記事↓ ジャニーズアレルギーだった人間がSnowManにハマった話 - エメグリの…

少年忍者のメンバーを紹介するぜ〜5忍〜

こんにちは。オタクです。 少年忍者にハマった話を書きましたが、いかんせん22人と大御所なため、個性豊かなメンバーだらけなのにほとんどのメンバーの名前を出せませんでした。 という訳で紹介していきます。 まず前提として少年忍者はグループの中でもさら…

オタクの仕事は推しを信じること

こんにちは。オタクです。 最近Twitterはリスト運用にしてて何も知らなかったのですが、リストでも流れてきて一件を知りました。 譜久村聖 | モーニング娘。‘21 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba どうやら最近モーニング娘。’21の我らがリーダー、譜…

少年忍者という逸材だらけのグループにハマりました

こんにちは。オタクです。 タイトルの通りちょっと前にジャニーズJr.の少年忍者というグループにハマってしまいました。ジャニーズアレルギーかいくぐるグループがまた出てきたよ。 1.そもそも少年忍者とは まだJr.かつ結成されてそんなに長くないので知らな…

まーちゃんの魅せパートにする力

こんにちは。オタクです。 今日は佐藤優樹さんのことだけについて書きます。 まーちゃんこと佐藤優樹さんといえば、パフォーマンスにおいての魅せる力の凄さだと思います。いっぱいあるけど今回はこれに絞ります。 1.魅せパートは美味しい 代表的なパートは …

推しって必ず共通点があるよねって話

こんちには。オタクです。 今回は別界隈でも推しって必ず共通点があるよねって思ったのでそれについて書きます。 まず私の推しはモーニング娘。'21の佐藤優樹さんです。他にも生田衣梨奈さんと加賀楓さんもですが、とりあえず1推しに絞ります。そして最近Sno…