エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

忍ちゅーぶ -8/25更新分 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。 ワクワクチンチンになってバチバチに副反応出て高熱出たし寒むかったり暑かったり鬼眠かったりするけど今週も元気にいきますよーん。(マジで辛いの体だけ) youtu.be 今回は「【恋のポーズは?】イメージポーズで連想ゲーム」でした…

忍ちゅーぶ-8/18更新分感想書き殴り

こんにちは。オタクです。 今週も元気に書いていきまっす! youtu.be 今回は「ひらめき王グランプリ」でした。阿部ちゃん先生感ある。というかほんと阿部ちゃん先生コラボやってくれくださいお願いします。 参加メンバーは拓実くん、安嶋くん、元木くん、星…

声は出せなくてもライブは楽しめる!-コロナ禍でのゆかり王国-

こんにちは。オタクです。 今回はゆかり王国について!本当に本当に楽しくてたしかなまんぞくが凄いので、なんでコロナ禍でもこんなにまんぞく出来るのか自分用メモとして書こうかなと(?) ちなみに本題のコンサートの話までの前置きが長いのでめんどくさい人…

忍ちゅーぶ-8/11更新分 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。 今週も元気に書きまーす! の前に。 深田くんおかえりなさい!!!! マジでギリギリだけどサマステ間に合ってよかった…!!本当に安心しました!22人全員でステージに立てるのが嬉しいです! 好きなメンバーがステージにいない、…

忍ちゅーぶ-8/4更新 感想書き殴り

こんちには。オタクです。最近文章が書けません!← 冒頭から忍者関係ないですが、私お盆にゆかり王国のために京都行こうとしてたんですけど、あまりにも状況がアレなのでやめました。前乗りして京都観光もするつもりでしたが…。職場もフロア閉鎖になったりし…

忍ちゅーぶ-7/26更新 感想書き殴り

月曜日に更新されるなんて聞いてないよ!!!!!!!嬉しい誤算!!!!! こんにちは。オタクです。 まさかまさかの月曜日ににんちゅ来てビックリです!月曜日は基本仕事したくなさすぎて屍なんですけど、めちゃくちゃ元気出ました!!(マジ) youtu.be さ…