エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

忍ちゅーぶ-7/26更新 感想書き殴り

月曜日に更新されるなんて聞いてないよ!!!!!!!嬉しい誤算!!!!!

こんにちは。オタクです。

まさかまさかの月曜日ににんちゅ来てビックリです!月曜日は基本仕事したくなさすぎて屍なんですけど、めちゃくちゃ元気出ました!!(マジ)

 

youtu.be

さてさて!今回は!昨年3月ぶりの外ロケで「泥だらけの大運動会!でした!タイトルから可愛い!

一年以上ぶりの外ロケでテンションMAXな忍者たち可愛いね保護。

しかし今回はリーダーである川﨑皇輝くんが舞台によりお休み。寂しいですが、星輝くんからこのお知らせしてくれたのが個人的にはすごく嬉しかったです。川﨑兄弟てぇてえ〜!!!!好きだ!!外仕事での欠席なので仕方ないですね。(急に冷静)

しかし忍者たちが外ロケする時必ず誰か1人出られない気がするな?なんでや????(素朴な疑問)まあ22人と大所帯で学生ばかりなので、スケジュール調整が大変なんでしょうね…。今回は中学生の将聖くんと海琉くんがいることから収録はおそらく休日ですが、休日ならそらばっちり舞台やってますわ笑(こういう推測すぐしちゃう)

 

それでは書き殴りいっきまーす!

とりあえず出だしから元気いっぱいで可愛い。ひたすら可愛い。これから先も可愛いしか言わないけど(語彙力)。

うっちーのおばあちゃんが畑やってるから負ける訳にはいかないが意味わからなすぎて好き。というかプロモーション動画は久しぶりだね!忍者にもそういうの増えてきて嬉しい〜!まさかのワクワクが使ってるということで事前に感想言うのもいいね。さすが!

 

久しぶり外ロケが泥まみれの場所だと分かった途端「服汚れるどうしよう」みたいな雰囲気になるのも可愛い。ちゃんと着替えが用意されてて良かった笑

全てが可愛すぎて常に天国だったんですけど、一試合ずつ書くと論文出来上がるので大まかに書きます。愛はある(?)

とりあえずみんな可愛い(それしか言ってないやん)。やっぱ学生ばかりなので泥んこが似合うな〜!みんなとにかく無邪気。男の子。あと深田くんが赤白帽でウルトラマンやっててめちゃくちゃ笑ったんですけど、あれ今時の子もやるんだ!って気持ちになりました笑 伝統は受け継がれる(?)

いやー、とにかく檜山くんのリアコっぷりがすげぇ。3年間学級委員長とかそれどこの2次元?乙女ゲームから出てきたんか??そしてそんな檜山くんに泥つけたい忍者たちカワイイ。最初にそれ言い出したのが姫こと青木くんなのがいいですね!ひやあおゴチでーーす!!関係ないけどひやあおとうちわくは手出したら終わりの領域だと思ってるよ(もうすでに手出してる人)

今回番狂わせがあったのがより面白さ増してましたね!まさかくぼれんがあそこまで勝ち進むとは…!!忍者イチ小柄なのに凄くない??やっぱあの子持ってるわ。入所してすぐグループ入りするのまじわかる。そもそも最初に歴最長のあじと最短のくぼれんで当たってるのアツすぎ。

あと一番最初に青木くんが負けた時にみんなが全力で心配しててさすがグループの姫。泥んこになってもカワイイ。秒で負けるメンバーいるのも面白カワイイ。

あと星輝くん!!バラエティ分かってる!!顔面から行くの取れ高的にはいいよねwww 口の中に泥入ってないか心配にはなった笑

あとこれは触れたい。おもち兄弟。まさかここのカードあるとは。拓実くんの「つぶしまーす」はめちゃくちゃ笑った。しっかり将聖くんが勝ってるのも好き。何より拓実くんずっと幸せそうwwww

終戦は最後にふさわしく熾烈な戦いをしていたのも最高ピーマン。檜山くんガッツリ泥ついたしね!これがバラエティ(cv舘様)。

いやー面白いし平和。とか思ってたら最後にシャワーシーンきてビックリ。高校から7年間女子大だったもんで男の半裸に耐性がないのである。目のやり早に困る。意外なメンバーがバキバキだったりしてキュンです。海琉くんはもっと食べてくれ、オバチャン心配になっちゃう(?)

 

とか書いてたら水曜日に続きが!!!てことでそのまま書きまーす!

youtu.be

後半は2チームに分かれての運動会!こっちでは人数の都合でワクワクがMCに徹してましたね。どうでもいいけどこれ時間軸どうなってんやろ、月曜日分が午後に撮影なのかな(地味に気になるこういうの)。

一試合目は綱引き!泥だから滑りにくいだろうし普通にやるのと力の入れ方とか変わりそう。しかしずっと気になってたけど土地斜めってるのねwww 個人綱引きの結果にも割と影響してそうとか思った←

重力ってすごい!のテロップおもろすぎ。2回戦目訳もわからず紅組負けてるのカワイイ。場所の選択するときにうっちーに悪魔の囁きあるのももはや平和。と言うか最後ほぼ決まってたのに止めなかったおかげで白組が巻き返して持久戦になったのが良かった!これは熱い!いい勝負が見れましたね〜。

第二試合はメドレーリレー。これやり方面白い!手押し車てwwww 泥だから出来るやつか?知らんけど←

みんなでちゃんと適正を考えて順番決めてて、本当に平和だな〜と思いました!ガチで勝負しにいってる。いいぞいいぞ。チームで顔に泥つせたりシャツにつけたりして一体感出してるのもひたすら可愛い。あとおんぶシンプルにすごくない?もしかしたら体重もちゃんと考えてるだろうけど凄い。さすが男の子!リレーもアツアツな勝負でしたね〜。激戦はやっぱ見てて楽しい!見応えある!

最後は代表者での相撲対決!泥を塩代わりに巻く悠仁くん好きすぎる。忍者イチの筋肉自慢のあじと1番体重があるという悠仁くんのカードはアツい!結果的にはあじが勝ちましたが悠仁くんも頑張ってた!!ナイスファイト!ラストハグする時に地味に泥つけて反撃するのなんなん好き。

 

今回はここまででした!お昼を挟んで?次回が徒競走対決みたいですね!こっちも楽しみ〜!

いやしかし皇輝くんがいないと自習時間感が凄い。ワイワイガヤガヤ。これをまとめてちゃんと一人一人のコメントも拾う皇輝くんまじプロいな。でもワクワクの進行も大好きなんですよ!なんだろ、クラスのカースト最上位のガキ大将がまとめてる感じ(褒めてる)。今回ワクワクが大人数撮影でのMCやることでどちらの良さもよく分かったの個人的な収穫。

あと特に実感したのが、弟たちがお兄ちゃんズに遠慮せずいけてること!逆に言えばお兄ちゃんズも弟たちに忖度せず真剣勝負してるのがより面白さと幸せさを増してましたね。本当に少年忍者はいいグループだ…!!(噛み締め)

今週更新分も楽しみです!(雑な締め方)

 

P.S

先日深田くんがコロナに感染したとお知らせがありましたね。どんなに気をつけていてもなってしまいます。症状が出てしまっているようなので、悪化せず後遺症も残らないことを祈るしかないですね…。幸いにも関連施設への立ち入りがなかったということでメンバー内に濃厚接触者はいなかったとのことですが、本当に脅威がすごいと実感しています。

1日も早い深田くんの回復をお祈りします。深田くんは負い目などを感じずにゆっくり療養してほしいですね。サマパラには間に合いますように…!!22人全員で絶対に成功させて欲しいです!!深田竜生くん、お大事に。