エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

忍ちゅーぶ-8/4更新 感想書き殴り

こんちには。オタクです。最近文章が書けません!←

 

冒頭から忍者関係ないですが、私お盆にゆかり王国のために京都行こうとしてたんですけど、あまりにも状況がアレなのでやめました。前乗りして京都観光もするつもりでしたが…。職場もフロア閉鎖になったりしたので、ちゃんと状況を考えて断念を決断。お盆休み何しようかな(大の字)。そして最愛の推しちゃんはまだパフォーマンス復帰できず。生きるのが辛い。

というわけでまだまだスノと忍者たちに癒されまくる日々が続きます!最愛の推しちゃん完全復活してももちろん癒されるけどね。好きだもん。

 

youtu.be

それではさっそくではですね。感想行きまぁす!

今週も泥んこ大運動会の続きでしたね。予告で分かってたけど(?)

前回はチーム戦でしたが、今回は再び個人戦!ということで50m走。なっつかしいなオイ。去年チャンネル全体でも運動会やっていましたけど、その時は忍者だけ選抜でしかも事務所内ということでものすごい短い距離だったので、今回は初めてのしっかりめの徒競走。泥だけど。

ルールが面白くて、タイムは測らずにそのチームで一位になった人が次に進める仕組み。これはこれで面白い!そしていかんせん泥なので

もちろんこけたりバランスを崩したり…。いやぁ見応えたっぷり。最高ピーマン。

そして今回のMCは深田くん!彼も進行上手いですよねぇと毎回思います。何なら出来ないんだよ(?)。ワクワクと一緒にはしゃいじゃうのカワイイねぇ。今回の優勝賞品が新品の真っ白なTシャツなのおもろすぎなんだが。スノも白シャツ王してたけどここら辺の期間で何枚の白シャツが汚れたのか気になってる(気になるところそこかい)

とりあえず試合ごとにサラッと書いていきます!まず第1レース。優勝候補のあじと、ひらつーこと平塚くん、姫こと青木くん。いやこれ青木くんがかなり速いのにビビりました!そういうとこでギャップ見せちゃう!?好きです!!!姫もマジなになら出来ないんだ!勝ったのはあじでしたけどメチャクチャいい勝負してました!2人に泥かけられまくって泥まみれになって萎えて諦めちゃうひらつーも可愛い。あじはさすがすぎるほんと好き。

第2レースは織山くん、拓実くん、みっちーこと稲葉くん。織山くんがぶりっ子すんなよ〜とかいじられててほんと第一印象と違くて好きみが増す。ここでも織山くんとみっちーがいい勝負!!みっちーは出だし滑って転びそうになったのに持ち直して一位はすごい!そしてひらつー同様に前2人に泥をかけられる拓実くん。1番最後の人の運命なのかもしれない笑

第3レースはワクワクこと元木くん、うっちーこと内村くん、悠仁くん!速そうな人揃いでテロップでも一回戦屈指の好カードと言われてますね。フライング悠仁。可愛い。ここマジいい勝負!滑り出し良かったうっちーがまさかの転倒でワクワクが一位。これがガチ勝負の見どころですよね〜。あとこれ地味な好きポイントなんですけど、順位確認の時に深田くんが「ビリ」と言わずに「こけたの」って言うところ。平和な言い方で素晴らしいなぁと思いました。この後も軽んじゃった人にはこのワードが使われていて本当に素敵なグループですよね。

第4レースはくろちゃんこと黒田くん、リアコこと檜山くん、渉くん!全員同じ学校なの可愛いな…。渉くん速そうなのにリレー選抜なったことないの意外だしずっと選抜なリアコまじリアコすぎん?学級委員長といいなんなん?ほんと乙女ゲームから出てきたんか?ここはくろちゃんとリアコがいい勝負してました!そしてラストにくろちゃんが転んでしまいそのままリアコがゴール。顔面からドボンしたけど泥口の中に入ってない?大丈夫?(そこ)。ここで忍者の平和を表してることがあって、ドボンして固まってるくろちゃんにみんなが「頑張れー!」って応援してるところ!笑ったり馬鹿にしたりしないで応援するの本当にいい子達しかいなくておばさん感動。素敵すぎる。しかしこけたのあざといって言うスタッフさんwwww

第5レースはつーちゃんこと山井くん、瀧くん、長瀬くん。速そうな名前してるけど足遅いつーちゃんカワイイかよ。瀧くんはリレー選抜の「補欠」ってのがいい味出してる。ほんとギャグセン高くて期待。そしてありがちいじりの長瀬くん。特に何もない模様。笑。ここはつーちゃんと長瀬くんが上位争いしてましたがどちらも転倒!ごっつぁんゴールで瀧くん一位!やっぱ持ってるぞこの子!!あとゴールする前にピョンピョン跳ねてるの可愛い!

第6レースはりっくんこと豊田くん、深田くん、星輝くん。ちなみにここでのMCはワクワク。流石の安定感。「星輝ー」ってコールされてて可愛い。しかし私ほんとりっくん好きなんですよね。なんかあの喋り方とかもおっとりしてて謎の安心感ある。私も陰キャだから?(?)ここもいい勝負でしたね〜!しかし事前の宣言通りにカッコいい姿を見せた深田くんさすがすぎる。ほんと逸材にも程がある。

第7レースは将聖くん、海琉くん、くぼれん!ワクワクが「小学生対決!」って言ってたけどくぼれんもう高1なんだよな、可愛いなほんと。ちびっ子対決はもう見た目だけで癒される。みんな自信なくて可愛いね。ここは全く読めませんでしたがいい勝負を制したのは海琉くん!こけちゃった将聖くんが自分でドベでーすっていうのなんか好き。ほんといい子。

 

さてさてここからは準決勝。第1レースはごっつぁんゴール瀧くん、幽霊陸上部みっちー、幽霊サッカー部深田くん。ここの字面だけ見るとなんかカオス。勝負を制したのは深田くんでしたがマジ速すぎん?圧勝やんけ!すご!リーチ長いのもあるのかな!そしてこけちゃった瀧くんに遠くからゴールゴール!って声かけてるの誰だろう好きです。

第2レースはリアコ、あじ、ワクワク、海琉くん。みんなして海琉くんライバルとか言ってて愛されてるな可愛い。そしてスルーされて拗ねちゃったあじ可愛い。平和かよ。この勝負を制したのは圧勝で檜山くん!いやこの子もマジなんなん。イケメンかよ。そしてこけたワクワクの進み方よ。好き。あとここで檜山面白くないって言ってるの誰wwwwおもろwwww

ちなみに準決勝からMCが長瀬くんになってます。忍者の最初の方でMCやりたいって言ってたから、メインでよくやるワクワクと深田くんが勝負に残ってて、そこで任されるの嬉しいなあ〜!ほんと上手くなったし!

 

そしてそして決勝。結局イケメンが残りました。ガチ勝負で緊張してるの可愛い。あとなんで急に水泳のスタート合図。長瀬くんそういう工夫の仕方私大好きだよ。勝者は深田くん!いやマジさ、なんなん。待ちすぎや、神様は彼に何物与えるんですか。エグすぎる。普段いじられ役なので、バチバチにイケメンな姿を見ることができて深田担の人は感無量なのでは(知らんけど)。

 

いやぁ今回もガチ勝負で最高でした!細かいところでみんなの良い子なところを見ることもできるし、動画見るたびになんて素敵なグループなんだろうと思っちゃいますね。少年忍者好きになってよかった本当に。頼むから報われてくれ。

次回が人狼ごっこということで気になりすぎる。ワクワク。