エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

忍ちゅーぶ-5/26日更新 感想書き殴り

少年忍者のアー写いつ変わりますかーーーー!!!!!!!!!子供の成長は早いんですよーー!!!!!(n回目) すみません取り乱しました。 こんにちは。オタクです。 忍者のYouTubeの感想を書こうと思い立ったので書きます。定期シリーズになれるといいね(…

ファンの民度ってマジ大事(自論)-Snow Manにハマった理由-

こんにちは。オタクです。 突然ですがファンの民度ってめっちゃ大事じゃない?私は何か新しいものに興味を示した時、結構というかガチガチに気にするところです。 せっかくものが良くてもファンの民度がアレだと近付きたくなくなるんですよね。怖いじゃん(?)…

少年忍者のメンバーを紹介するぜ〜9忍〜

こんにちは。オタクです。さてさて今回も新規なりに紹介していきますよ。 前回8忍を書いた時想像以上にアクセスしていただいて目ん玉飛び出ましたありがとうございます_(:3 」∠)_ ちょっと人生の推しのお誕生日祝いを書いてたらこっち遅くなりましたテヘペロ…

まーちゃんについて褒めちぎりたい〜佐藤優樹生誕祭2021〜

こんにちは。オタクです。今回は佐藤優樹さんのことをひたすら褒めちぎって、まーちゃんとまーオタに気持ち良くなってもらおうというやつです。元ネタはスノ担のお友達のやつ(もちろんパクる許可は貰っている)。 ガチると論文レベルになるのでサクッと褒めち…