エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

忍ちゅーぶ-6/9更新 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。なんとか3回目まで定期更新してる偉い(自分で自分を褒めるスタイル)

 

それでは早速ではですね(cv佐藤優樹)、忍ちゅーぶ感想!

まず投稿時間が今回とーーても遅れましたが、YouTubeのあれなんて言うの?まあなんか文字投稿するやつでちゃんとお知らせしてくれたのでさすが仕事ができる!この日はすのちゅーぶのハロハロMV公開もあったので「頼む!それまでには来てくれ!!」って気持ちから始まりました。感情の持っていき方分かんなくなるからね、好きの渋滞になるから。

そして結局20:45とかに来ました!お疲れ様です!ありがとうございます!

動画はこちら↓

 

youtu.be

今回も謎企画でした!擬音当てゲーム。みんなで揃えまSHOW。なんやそれ。企画会議を見てみたい(興味本位)。面白いことはもう間違いないんですけどね!

そして今回の参加者はヴァサイェガ渉くん、織山尚大くん、元木湧くん、長瀬結星くん、小田将聖くん、鈴木悠仁くん!悠仁キターーーーーーーーーー!!(゜∀゜)。彡゜

最近悠仁くんの登場がレアofレアなのでめちゃくちゃ嬉しかったです(あとシンプルに悠仁くんめっちゃ好き)。結星くんも割と久しぶりかな?そこんとこのバランスは取ってくれるとオタクとっても嬉しいけど、みんな学生だから厳しいのかな〜。出来るだけお願いしますねジャニーズ事務所さん!(ここで言っても意味はない)

撮影がいつなのかは全く分かりませんが、そこはかとなく将聖くんとかが大人っぽくなり始めててオタクもうドッキドキ。

 

てかさあ、ワクワクと長瀬くんTシャツおそろっちやん?なんなん?最高か?オタクそういうのとっても大好きですありがとう世界!!女の子はよく双子コーデ〜とかあるけど、男の子のおそろっちってなんか凄いテンション上がる、上がらない?←

今回の司会はお財布を忘れた深田くん!深田くんも司会上手いよね…お財布忘れるの結構大変だよね分かるよ(そこかい)。MC力鍛えてれば自然とトークも上手くなると勝手に思ってるので、この回してくスタイルほんといいと思う!メディア出られた時に糧になる!

 

ちなみに忍ちゅーぶ、毎度ご褒美と罰ゲームがありますが今回はパウンドケーキがご褒美で、罰ゲームはセンブリ茶。毎回ご褒美がスイーツなの可愛いというか、さてはスイーツ与えておけば良いと思ってるな?← いやまあスイーツで喜ぶみんなちょー可愛いから良いけど。世界平和。

1個目はキャベツを切る音。音を出す人はくじ引きで、自分で自分を引く深田くんは本当に持ってるな、これも才能。やり直しさせるのも流れ面白くて最高。これはちょい意見が割れるようで揃わずセンブリ茶行き。ここでいいなぁ〜って思ったところは、深田くんが「朝からテンション上げていきましょう!かんぱーい!」したところですね!士気上げていくの大事!というか撮影朝なんだね!笑

 

センブリ茶でテンションただ下りのとこでお次はおせんべいを食べるときの音。これは比較的簡単では!?と思いましたが、揃わなかったですね〜可愛い!(なんでも可愛いと言っていくタイプのオタク)長瀬くんが音出し係。おせんべい食べてる姿かわいいねぃ。保護したい。

二回目をやる時にまだモグモグしてるのに「早く食べて!」「喋んないで!」って言われてて「YouTubeなのに喋っちゃダメなの!?」ってなってたのめっちゃおもろかった可愛い平和。

回答いう時に悠仁くんが裏声で「パリッ」って言ったの普通にめっちゃ笑った。彼のこういうところめっちゃ好きですありがとう!ところでカシュウって何。めちゃおもろい。確定でないですって長瀬くんの言葉めっちゃ好き。

 

三回目はビリビリペン。織山くんが自分で自分の名前引くのさすがだね!元からビリビリペンが超苦手らしくて、それ知ってるみんなが「織山こい!」ってなって、実際織山くんになった時悪ノリし始めたのめっちゃ年頃の男の子で好きすぎた。なんなんだ可愛すぎるやろ。わくくんとかめっちゃ悪ノリしてるの最高にクラスの仲良し男子の図だった楽しい。

悠仁くん発案で名前付けるの面白すぎるしヴァサが言ったジョンが採用されるのヤバい。最高。みんなジョンの心配しててウケる。

ビリビリペンにビビりまくってる織山くん最高に可愛い、いいぞ(?)。そして案の定2回目を求められて「同じリアクションしてくれないと困るから!」なんて流れも面白さ増してるね!

ここでようやく揃いましたね!いいぞ!喜ぶみんな超可愛い!(こいつ可愛いしか言ってないぞ)

終わった後にワクワクが「ナイスファイト!」って言ったのマジそゆとこやぞ!好きだ!

 

最後は風船が割れる音。いやこれ普通に怖いやつ〜!音出しは将聖くん!まさかの自分で膨らませて割るやつね。みんな将聖くんになった時に「可哀想〜」ってなってたのほんと愛されてる。弟可愛がる良いお兄ちゃんたちすぎるな…。

一生懸命膨らませてる将聖くんも可愛いし、みんな耳塞いで超ビビってるのあれマジ保護したい。養いたい。あと見てる側なのにビビって吹っ飛ぶ深田くんに康二くんを連想しましたねぇ。忍者でお化け屋敷企画とかどう??絶対需要あるよ?

ここのターンで織山くん完全にやってんのウケた。「パッン」って発音しにくいのになんで浮かんできたんだwwwすごい!笑笑

 

最後、小窓になるとこで「少年忍者でした〜!」がなかったのちょっと気になる。投稿遅れた理由ここにありそう。最後の罰ゲームがなんか映像的にヤバくねってなったのかな?分かんないけどまぁなんかあったんやろな。色々言われる前に対策したのは大正解すぎる〜!どうなのかは知らんけど!動画も忍者にしてはいつもより短かったしね。まあここはオタク側には分からない部分なので、勝手に推測して勝手に納得してます笑

 

最近の謎企画他のメンバーでも見てみた〜いっていうの多くて良いですね。でもとりあえず神経衰弱with川﨑兄弟を私はいつまでも待ってます(諦めない強い意志)。