エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

忍ちゅーぶ-6/30更新 感想書き殴り

こんにちは。オタクです。

さてさて今週も書きまぁす!やったね続いてるよ!なんかもはや忍者ブログになってるなここ!

 

youtu.be


ワーーーーーーイ全員出てるううううう!!!!

 


と言うわけで今週は大縄ぶりの全員出演動画でした!!

久しぶりのチャンネル横断企画!「全グループ横断企画 占い運勢ランキング!凄い結果です…」です。チャンネルを持っている全Jr.のグループを、占い師の方に下半期の運勢を占っていただいて運勢良い順にランキングにしました企画ですね。

私自身占い見るの結構好きなのでもう元木ワクワク。ちなみに私が良く見るのはしいたけ占いと六占星術です。六占星術割とかなり信じてる。悪いから行動気を付けなきゃとか、今日イライラするのは運気悪いからか〜!ってなるので、私はそういう心の支えじゃないけど、死ぬほど信じるのではなくテンション維持のために見てますね。(ある種の開き直り)

 


話逸れた。というわけでグループを半分に分けてランキング発表の様子を収録したようです。ちなみに今週も投稿が大幅に遅れてしまったみたいですが、スノのためにテレ東音楽祭見てて気づきませんでした☆

忍者もいつかこういう音楽特番に22人全員で出られると良いなあ!待ってます!(だから話逸れてるって)

 


前半はワクワク司会!ランダムに占い結果とランキングを発表する形でした。前日のなにわ男子から企画スタートしてるみたいなので、ランキングにはすでになにわ男子のメンバーの名前が入ってます。まだ1位2位はなし!ワンチャンある!

忍者は人数が多いので途中ダイジェストになってしまいましたが、それでもみんなの顔と声をしっかり見られるので、箱推しとしてはもう最高でしたね。おい最高かよぉ(cv阿部ちゃん)

細かい順位とかエレメントとかは是非動画をチェックチェックぅ〜(cvさっくん)

占いってよく気のせいとか大多数に当てはまることを言うから当たってるように感じるとか言いますけど、それでもやっぱ「あ〜分かるわぁ〜」ってなりません?私はなるんですけど。忍者たちも当てはまってるぅ!ってなってましたね。エレメントのやつとか。エレメントのことよく分かってないけど。

ここでデビューしますって言ってくれたうっちー大好き。お願いだから22人全員でデビューしてくれ頼む。かっこいい仕草する将聖可愛すぎた保護。あと黒ちゃんの読み方やばいwwww好きwwww

最初のチームは比較的真ん中〜下の方が多かったですね〜。どんどんグループ内最下位が更新されてくの取れ高ありすぎ。

 


後半は皇輝くん司会!まず私は川﨑兄弟が揃ってる時点でもうテンアゲ。兄弟好きすぎる。

後半組は真ん中〜上位が多かったですね!今回イチテンション上がって尚且つ運命だなと思ったのはやはり川﨑兄弟がランキング並んだところ。しかもちゃんとお兄ちゃんが上。すごすぎる。多分これがあるから同じチームにしたんですか側さん???最高か???ありがとうありがとう。あとくぼれんがキレーーーイに真ん中になったのもある意味持ってる。素晴らしい(?)。10位台多くて幸先いいですね〜。

なんと言っても!!!髪を金髪にした拓実くん!!ドラマおめでとう!見るからね!そんな拓実くんが忍者最高位の2位!!ノリにノッてるね〜!!拓実くんまじ見つかって欲しい。頼む世界。

 


そして今回の企画のラストは、みんなでやりたい企画、やりたくない企画を三つずつ提案して、グループ内で最高順位だった人がくじでそのどれかを引く、という、拓実くんに責任かかりすぎ事案。結果としては「海外のテーマパークロケ」!!くじ運よすぎ!!!ただ忍者独自ルールで行けるのは7人までとのこと。多いグループの宿命ですかね…ここはちょっと平等にいけない子達はせめて国内のテーマパークで撮影してくださいYouTube側さん。お願いします。

他のやりたい企画に関してはそれはもう22人全員でやるのが1番最高では?ってやつでしたね!普通にやって欲しいんだが!!!ねえ!!側さん!!←

 


忍者全体としてはいい感じにバラけつつ、連続するところは仲良く連続してて微笑ましかったですね〜。22人分なので今回だけでかなり埋まりましたね笑笑

早く海外に行ける世界になるといいですが、果たしていつになるのか…忘れないでくださいねジャニーズ事務所さん!ジャニーズなら覚えてくれてると信じてるからね!!

あと今回は全員の顔と声がしっかり確認できたのがなによりもいいなと思いました。大縄では流石に分からなかったからね〜。ダイジェストでも本人たちが読み上げてる様子映ったので、みんな満足できる内容だったと思います!(何様) 


p.s

拓実くん役作りでど金髪で眉毛も剃ってるのに全然怖い雰囲気ないの凄くない?本人の柔らかいオーラのおかげかな!あと2位取った時とかも「もっとチャンスいただけるんですか?」とかすごく謙虚な姿勢で、大好き!!!!ってなった。お歌もめちゃくちゃ上手いのに本人が謙虚だから、歌もより素敵になるんだな〜!!