エメグリの滝の一部

好きなものについて適当に語っていきます。

忍ちゅーぶ -9/2更新分感想書き殴り

こんにちは。オタクです。

最近別ジャンルで心が荒れっぱなしなのでスノと忍者に癒されまくる日々です。ハマってなかったら死んでたかもしれない(?)ありがとう箱推し。ありがとう平和な世界。金曜日の少クラ、せっかくスノがアルバム曲初披露だったのに録画忘れてぴえんしてたら、間奏前くらいに家着いてそのまま忍者がラストだった故に見ることができてハッピーな気分になりました。みんな輝いてたよ…!!!

 

というわけで今週もいきまーす!

youtu.be

今回は「イケメン診断」でした!他のグループですでにやってるやつみたいですね。ジャニーズというか男性アイドルならではの企画。参加メンバーはヴァサイェガ渉くん、黒田光輝くん、織山尚大くん、檜山光成くん、深田竜生くん、長瀬結星くん、田村海琉くんでした!高校生に1人混じる中3海琉くんギャンかわ…天使かよ…。MCは深田くん!

初っ端から深田くん心霊話から始まったのめっちゃおもろい。ビビって泣いちゃううっちーあまりにも可愛すぎんか?国で保護しろ。守りたい。いつかにんちゅでお化け屋敷企画とか是非。個人的には川﨑うちわくひやあおあたりをそれぞれぶち込んでみたい。YouTube側さんお願いします。おもちも可愛いな…。

 

そして企画本題へ!AI判断でSABCDにランク分けされるらしい。AIの好みでランク決まるようですね(曲解)。

初手は黒ちゃん!見事な落ちフリだったな…(褒めてる)。黒ちゃんカッコいいよ!AIの好みじゃなかっただけだと思う!(励まし方)ぶっちゃけバラエティ的には落ちフリ最高すぎたのでいいと思ってしまいましたね(?)おでこ出した時武士みたいで、黒ちゃん実は武士顔なんだなとか思いました。どんな顔やねん武士顔て。ちょっと江戸時代的な格好してみてほしい。多分絶対似合う。

お次はヴァサ!来ましたモデル。TGCの写真見たけどめっちゃカッコよかった!ヴァサラウの並び強すぎて一周回って面白い。イランとのハーフで骨格から優勝してる明らかにイケメンなヴァサがイケメンじゃないなら誰がイケメンなのか。って思いましたけどちゃんとA認定でした!笑顔になった方が評価上がるのかしら?ヴァサがこれからモデルとしてどんどん活躍できますように!各界おなしゃす!

次は深田くん。陥没前歯系イケメン(どんなだ)。シンプルに顔が良いよね。結果は見事二回目でS!最初からAだったけど!角度付けすぎててカワイイ。そんなつけんでもイケメンやて。しかし判断基準が謎である。角度大事なのか??深田くんはまーーじでお顔が綺麗。ちっこいし。ずるいよね(?)背も高いしモデルの仕事を是非。是非(大事なことなので2回言う)。

お次はみんなのリアコ檜山くん。正統派イケメン。個人的には最近のジャニーズ顔かな?と思ってます。ぱっと見でイケメン!!って感じ。爽やかイケメン。多分彼は乙女ゲームから出てきてる。判定もしっかりA評価。さすがリアコ。もっと自信持ってくれよ君はバチボコに爽やかイケメンなんだよ!でもそんな謙遜する感じが好きだよ!そんなとこが高評価!(?)最後の「お前もこっち側だよ!」って喜ぶ黒ちゃん最高に面白い。

さてさて次は海琉くん。お顔ちっさ!知ってたけど!顔ちっさ!この子は本当に見るたびにイケメンになるから困る。メンバーからもイケメンって言われてるからやっぱそうなんだ!って思いましたね。将来有望すぎるよマジで。結果はしっかりA。多分将来S判定くる(?)。撮る時お顔ちっさすぎてみんなから「顔ちっさ!」って言われてたのがso cute。海琉くんももっと自信持ってくれ〜!!

どんどん行きます次!織山くん!AIに診断されるの嫌いなの可愛いかよ〜。この子本当にカワイイ。やりたくなさそうだったのに結果A評価で嬉しくなっちゃうの可愛いかよ〜!「YouTubeだから!嬉しそうな顔した方がいいじゃん!」みたいに必死に弁明してたけど顔にガチで嬉しいって書いてある。誤魔化し方がもう可愛いのよ。最近みんなにイジられがちなのもカワイイ。深田くんが褒めてたのにガン飛ばすのはとってもおりふかでしたゴチでえええぇす!

最後は来ました長瀬くん。今回の大本命(?)。Bとかとるのが一番面白くないと。スノもセンスなし〜マンよりセンスふつ〜マンが一番きついって言ってたし、やっぱそう言うものなのかな( 'ω' )そして数々の宣言通りにお見事(?)評価Dでしたが…長瀬くんってかっこいいじゃなくてカワイイなんだよね〜!so cuteなお顔してるマジで。あと良い人度なら間違いなくSSSいく。今回の流れバラエティ的にはとても面白いんですけど、長瀬くんの人柄や人望があってこそだと思うんですよね!いじって怒る人相手ならこんなことできないですから。どう育てたらこんな良い子に育つのか知りたいから親の顔が見てみたい。

 

今回見て思ったんですけど、お目目をしっかり出して尚且つ笑顔ならもしかして評価違ったかも?って。インカメって確かレンズの都合でちょっとのっぺりすると言うか、お顔結構変わるんですよね確か。反転するし。左右対称な人なら問題ないんですけどね。私は写真撮られるの嫌いなんで、自撮りなんかも大学の卒業式にクラスの子達とやったくらいでほんっっっとにやらないんで知らんのですが(知らんのかい)。

 

今回のメンバーでも平均A評価なんでやっぱりさすがだなぁ〜って感じましたね!お顔が良い!まだみんな成長中なので、これからどんどん男らしくなっていって色気やカッコ良さが増していったら間違いなくみんなSだよ。うん。

 

イケメン度測るのも良いし他の子にもやってほしいけど、前にスノがやってた女性化するやつも見たいなぁ〜!というか女装企画待ってます。頼む。超見たい。